weber 40DCOE tipo1392005年12月17日 10時04分18秒

おりゃーどうでげす 新品久しぶりに見たな~

ウェーバーの40DCOEの再生産を依頼していた分が 出来上がってきました。 40DCOE tipo 139です。 Made in Spain ですが。 やはり新品は 気持ちが良いです。 バタフライの締まりもピシャッと締まります。 全部で8基ご用意しています。

残り2ペアーの在庫となっています。

(4ペアーです。左右リンケージが違いますので) 受注から入荷まで4ヶ月掛かりました。 もう来ないのかと思っておりました。 取り寄せ運賃込みで 一基59000円です。 (税国内運賃別途です)

USAG マニフォールドレンチ 11x132005年12月17日 10時07分51秒

冷たい質感がナイスです。

イタリア車乗りに 必持といわれている(嘘です) 11x13のマニフォールドレンチです。 (タコ足レンチ) マニアックですが あれば非常に便利な一本です。 Ferarri御用達のUSAG製です。 取り扱っておりますので 工具箱に一本忍ばせてみてはいかがでしょうか?