850TC rep2005年12月07日 12時24分48秒

良い天気ですにゃ~

長らくお待たせいたしました 850TC(rep)納車となりました。 予備検取って こんな楽しそうな車にのるオーナーさんが 裏山Cですが 磨きましたが 少し タッチアップ等必要な部分もありますが 楽しみはオーナーさんにとっておいて ジャル子さんと比べても低いしやはり 600は良いですね~ 内のジャル子さんは 部品運搬と代車としてしばらく活躍してもらおうと 思います。遅いから怒られるかな

納車850TCrep2005年12月07日 13時02分53秒

天気がよいので 納車日和です。

走ったら  以前に売った 112アバルトエンジンの600を 強く思い出しました。 これは 絶対楽しいに違いない くくく ばいちゃー

イタリアンの室内2005年12月07日 13時09分07秒

アヴェマリア(呼び捨てかよ)は灰皿の下のところの丸いのです。

内部の写真も お約束の アヴェマリアのマークも真ん中にありました。 信心深い人の乗ってた車は 何故かほっとしますね イタリア人も神に頼るのね