ジレラ124エクストラ2016年05月28日 10時25分05秒

プロフェッショナルのフルレストア車です。
最近忙しくてなかなかブログ更新できなくてすいません

旧車の値上がりで皆手持ちのお車をレストアされることが多いのか 

見積もり依頼が多くてしかも手馴れていない車の依頼も多いので
長くお持ちになれる仕上がりだと思います。 お洒落です。

コメント

_ koji okuda ― 2016年05月29日 08時47分24秒

はじめまして。当方東海地方にて、ビンテージバイクの購入を検討しているものです。
ブログを拝見しますと、魅力的なモデルが多数あり、目移りしているところですが、そちらからのバイクの購入、メンテナンス等の流れがよくわかりません。どのような流れでバイクが手元に届き、メンテナンスの際はどのようにすればよいのか教えてください。
ちなみに、イタリアの125ccまでの古いバイクに興味があります。日本車ではドリーム50、CL50、ホンダの神社仏閣シリーズなどが好みです。カブのように自分でもいじれて、維持も容易な車種があればいくつか教えてください。このジレラなども好みです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
丸の中の文字 5文字書いてください フィアッ○、アルファ○メオ、ラ○チア、フェ○ーリ、マ○ラティ

コメント:

トラックバック