giancio ワゴントラブルの巻き2010年10月31日 18時03分57秒

図はベルのお尻写ってますが 69番はスーパーのです。
今日は 一日雨でしたね
(親父になると先ず天気の話から入ります)
3日に ウェストも日延べで正解でしたね

さて昨日お仕事でしたが 気になってる
リアゲートの閉まり具合を調整しようとしたら
全く閉まらない事になりました
元から付いてる 受けの部分69番の
giancio って言う金具の減りと 偉く関わりがあるようです。
無理言って板金屋さんに持ち込み その場で 
結構長い時間掛かって溶接で肉盛りし直して頂きました
一度で閉まるようになりましたが 
この際新品あれば探して替えておこうと思いました
機関的には毎日使っても
全然快適なレベルに仕上がってきましたので
ミトはしまったままですが 毎日楽しいのはやはり
キャブ車ですね 昭和のアナログ人間には
キャブ車の咆哮が 何より癒しになるようです。
(図53、66、68、40、常時在庫あり 48中古あり)

コメント

_ appia pininfarina ― 2010年10月31日 18時29分22秒

そうっすね。賛成です!
コンピューターがイカれるとお手上げの車と違って壊れてもナンとかなるアナログ車が長く付き合えます。
またアナログ車2台になりました。
と言っても、1台の冬眠が延長になりましたが。
来年は、冷夏でありますように。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
丸の中の文字 5文字書いてください フィアッ○、アルファ○メオ、ラ○チア、フェ○ーリ、マ○ラティ

コメント:

トラックバック