500 '' my car''2009年06月04日 22時28分22秒

ええ色~
イタリアのエージェントの友人の車です。
500 ’’My Car’’です。
現役車です。 
あえて言えば豪華版の500です。
リアサイドが開いたり 
リアシートのヘッドクリアランスが大きかったり
メーターも初期126張りの大きな単眼で
フェレロウッドの2スポークが奢られております。
for sale car です。

gilera 150 sport 19552009年06月05日 22時24分59秒

美
レストア済みとの事です。
ジレラ 150 スポーツ
これなら高速乗れますよね 裏山C

alfaromeo 1750 GTV center grill2009年06月06日 10時55分16秒

ベルの在庫有りすぎ 調整せねば
今は何故か 絶版になっております。
1750GTVのお面です。
下部の くりの部分が 
ベルリーナより大きくえぐられておりますが ベルリーナのお面を
加工してGT用に使用することも可能なようです。

GTV用1個のみ(価格応談)
ベルリーナ用 5個有ります。(特1、8万)

giulia super center grill2009年06月06日 12時57分09秒

ステンレス製ですので 経年変化はありません。
当時物新品
ジュリアスーパーシリーズ2~用お面
special price sale 1諭吉にて
残り1本です。

giulietta spider front center mold small end2009年06月08日 21時36分33秒

price ?
ジュリエッタスパイダー750系の
フロントセンターラインのエンドです。
少し削れていますが いけてます。

abarth steering2009年06月09日 21時12分47秒

新品同様です。
在庫処分一本限り
お問い合わせ下さい。
完売いたしました。

116.10.59.031.01 alfetta GT お面2009年06月10日 13時38分47秒

アルフェッタGT様いらっしゃい~
アルフェッタGTのお面です。
1個のみ 純正品番116.10.59.031.01です。
プラスチックにメッキだからこそ
現存してるものがすくないのでしょうね

完売しました。

116.55.59.031.00 alfetta radiator grill2009年06月10日 14時34分41秒

重厚なデザインっす。
アルフェッタのお面
純正部品番号116.55.59.031.00
プラにメッキなので 残っていないと言う事でしょうか?
一個のみ 新品 特価にて

2000berlina used center grill2009年06月10日 22時01分45秒

お面シリーズ続きますね
2000ベルリーナのお面です。
中古品磨き倒しました。
やはり金属ですので
深い光り方になります。
1個のみ

fiat 5002009年06月10日 23時26分01秒

バリ速チンクです。
外観手直し作業終わりました。
売りたいけど 売ってしまうと
もう作れない車では とも思うし悩んでおります。
フェンダー丸く 改良しました。
まっすぐ綺麗に速く走れて
普通に使えます。 可愛さは ピカ1