egg lamp2009年06月19日 09時53分36秒

SP等フェアレディーに純正で付いてたと思います。
エンジンルーム内の照明器具です。

エンジンルーム内に固定しておいて
タマゴ部分を 引っ張り出して 上に引っ掛けておける
便利物です。
夜間のキャブ調整等にも 威力発揮です。
在庫10個限り
定価3800円となっております。

訳あって特価1900円出しにて

alfetta 1800 berlina & GT 取扱説明書2009年06月19日 11時15分19秒

色が変わってるのはお洒落で無く日焼けです。
伊藤忠の当時物取説です。
微細に書かれております。
オーナー様必持の書です。
(日本語)
一冊のみ 7野口にて

old car radio FM & AM2009年06月19日 12時20分48秒

レディオガーガ♪
当時の車についてた
懐かしきよき時代のラジオです。
ラジオのみですが FMとAMと
ステレオとモノラルの切り替えも
クラリオンです。
一個のみ 1.5諭吉にて(価格応談)
ここらのラジオは 
既に装飾品の域になっております。
鳴るとは思いますが 修理も国産ですので
専門店で 出来ますので 
ノークレームで お願いします。

fiat850spider sr 1 door push knobs2009年06月19日 22時07分13秒

左右共通キーでOKでした。
このドアハンドルセットなんとか
手配して本日入荷しました。
ミウラと同じとかで ずっと作ってくれているのか
850が有るから作ってるのか

alfa romeo 1300GT junior front air intake grills2009年06月19日 22時58分51秒

最近新品も高価に成ってきましたので
中古品ですが
手直し済みです。
サイドグリルは 片側樹脂ベースで
片側アルミベースです。(左)
1.8諭吉 ワンセットのみ