alfaromeo 2000GTV meter complete used2008年12月28日 00時07分59秒

数は無いので 気長に 探せば出ます。
取寄せで ストックにした物です。
(予約済みです)
中古品ですので 完動品ですが
保障等はありません。
要は外形のひずみが無く 縁の耳が折れていない物
これを2000GTVの多くのオーナーさんは
望んでいるのだと思います。

roof inside probrems2008年12月28日 00時17分49秒

天井内張り目茶に重いけど 何で?装甲車か?
スーパーワゴン再生記です。
天井が長いので
通常のスーパーは 梁が2~3本横に入っておりますが
このワゴンでは 縦に一本しかもか細い
それと横に数本
今回 しっかりさせるために
縦の梁を補強して貰いました
横の梁も少し追加して貰いました。

これで バッチリ 
もう錆も全部除去しましたし
後は 何色にするのか 悩む番です。

giulia super wagon tail gate2008年12月28日 20時46分09秒

何色にします?
テールゲートその物の 裏側などは 
全部新作で 錆びた部分は 製作してもらいました
やっぱり部品屋には ワゴンが必須です。