FIAT 500 GAMINE SPYDER VIGNALE2006年12月02日 09時30分43秒

すぎゃ~

かの有名な  フィアット500ビニァーレスパイダーガミーヌです。 (仏語で女の子の意) 出てたら 教えてとお願いしてたら 置いてるところがあるということで 発見 売り物らしいです。 リアエンジンのままですので  欲しいとか乗りたいとか思う人は大勢おいでだろうと 思います。  (僕もこれなら真剣に欲しいけど モレッティ500クーペと双璧の変態500です  悩むに値します*私にお金があればの話しですが)

126BIS2006年12月02日 22時05分57秒

角カクッとした形が進化の証か

ブログ 小さい車ばかり 乗ってると たまに大きい車に乗ると びっくりするほど  楽なのに驚きます、又一方ですぐに  運転から 気持ちが遠のくのを感じます 小さい車は 格闘技のように ピリピリ集中して運転しないと 周りにおいていかれますので 人馬一体と言う感じでしょうか 自動車と人との関係ってこれが本来の姿ですよね 私の許容最大排気量は1300です。 写真は 126Bisのフロントタイヤ周辺