1963 alfaromeo giulietta spider 13002021年12月14日 16時56分17秒

もうすぐくるかも って言ってもコロナ過で時間掛かる

105ジュリア箱用 アルミホイール GTAレプリカ 6J2021年12月15日 12時51分20秒

あるようで無かった 105ジュリアセダン用の アルミホイール出ました 
ジュリアスーパーやジュリアTi等の渋い車用です。
デザインは ロメオの基本GTAレプリカの6J14インチです。 
従来 箱用には リアのオフセットの問題で入りませんでしたが 
今回リアのオフセットを箱用28にしたものを作成していただきました  
是非お試しください。軽くて スチール並みの価格対応になっております 
検査用にもOK 
JWL
前は従来のオフセット32を用います 

適合タイヤのサイズは純正指定は165/80/14 となっています。 

60741409101112 75TS jack points covers2021年12月22日 15時41分03秒

75TSのジャッキポイントのカバーの4枚セットです。
75のジャッキポイントのカバー前後 4枚セットです。 
未塗装新品 11000円

fiat500 rosso2021年12月23日 22時29分27秒

バリバリやってる車です。
10インチ ご興味おありの方 是非どうぞ

fiat 850 coupe sr1 volante hellebore2021年12月25日 20時40分33秒

シートもいい感じに 
ヘレボーレのステアリングホイールに 入れ替えてみました 
握りも細くて 華奢な感じがたまりません

fiat 850 coupe sr12021年12月31日 12時18分36秒

本年も有難う御座いました 
本年はパンデミック突入二年目で 世界の輸送事情も 
大きく変革した 一年でした  
エアー便が減少し 大きな貨物を運ぶのが 運賃値上げにより 
ほぼクイックな輸送が 出来ない状態となりました 
海上輸送も 地域に寄るのでしょうけど 
目途のつかない状況が続いております 
この状況は 短期間では 解消しないと思いますが
状況に応じて 対応することしかできませんでしたが 
ご理解頂き有難う御座いました 
まだまだこの状態は続きますが 
希望持って 前向きに行きたいと思います。