旧FIAT500の部品もやってまつ(笑)2016年04月18日 15時33分22秒


内装も緑一色 

エンジン快調バリバリ走ります


出目金
FIATの部品もじゃんじゃん販売しますよ~チンクは部品も豊富なんで楽しいですよ~

ランチアキーフォブ2016年04月19日 14時50分51秒

牛革に七宝ののせこです。
ランチアキーフォブ
3個のみ 1500円 税別途にて 
フルビア? アッピア? フラミニア? アウレリア? 

montesa impala2016年04月24日 08時31分48秒

格好良いバイクです。 
montesa impala

montesa impala

車体4500

ヌオバ ジュリエッタ 1300エンジン2016年04月24日 08時54分15秒

日本には正規輸入されていない 1300のエンジンですが 
ショートストロークで 面白いそうです。 本来現車輸入したいのですが
ガス検査等で出費がかさみそうで二の足を踏んでいます 
105に積むと約1500弱になります。
1000ユーロ+シッピング  キャブもついてそうなので 安いかも 

105GT ガラス モールコネクター2016年04月25日 17時06分24秒

無かったら結構どうにもならない部品でました。
知る人ぞ知る 
 @2800 でたところなので 取り寄せにて 

fiat X1/9 1973 sr12016年04月26日 23時22分14秒

オリジナルの1300のエンジン付き 現在は1500が載ってるらしい 
エキゾチックカーの雰囲気あり 

スポーツカーには華がある 

黒がよい 

好きな人も多い 

ペアースロットルアクチュエーティング レバーズ2016年04月27日 16時55分23秒

ウェーバー用スロットルレバーペアセット 
何かと必要になってくる部品です。

インジケータ―ワーニングランプ2016年04月27日 22時47分30秒

レストアしていくときに どうしても必要な時があります 
バルブは含まれておりませんでした 
こういう小物レンズは重要です。

アルフェッタ ベルリーナ ボンネット 中古2016年04月28日 23時13分20秒

アルフェッタベルリーナのボンネットです。銀色
程度は良好 
格安にて
現物は 大阪市内にあります。 

フィアット850クーペ ㏛12016年04月28日 23時20分37秒

可愛いイタリアンクーペ
内装黒合皮 
ボラー二ワイヤーホイールつき 
スポーティクーペ 
渋い外装色 低い車体 
しかも 格安で乗りだせる  イタリアから輸入する車