リクローム(再メッキ)2015年09月26日 20時20分32秒

再メッキは 最近はやってくれるところが少なくなっているそうです。
レストアには 必ず必要な作業となります。
オーナーの許可得て写真掲載しております。
適正な値段で 適正な作業を多くの方が望んでると思います高額なところもありますが 
やはりそれなりに完全な作業をして長く高品質を保てるのだと思います。


そういう私も以前 再メッキの依頼した時に 鋳物部品を溶かして紛失したことがあります。 
材質により メッキ屋さんの選択もお忘れなく 

2000ベルリーナ2015年09月26日 20時34分55秒

2000ベルリーナ3年検査取って 保険もかけて乗り始めましたが
まあ色々手の掛かる娘でございます。 ドアキーが無く 無理言って ドナーからシリンダー移植してもらいました。
(33千葉さんありがとう)
トランクも同様に カギ掛かるようになりました。
この前から蚊にかまれながら汗だくにて
装着しておりましたら 運転席のシリンダー樹脂部が折れていることが判明して いつもお願いしてる鈑金屋の
社長にお願いして ゼリータイプの瞬間接着剤で 固めてもらい やはり流石プロの仕事で 何とか直りました。
ベルトーネデザインだったんですね 
105GT後期用のベルトーネバッジが片側に付きます。しげしげ見ると 2000のセダンでは突出して格好良いのでは