105バックランプ スペーサーゴム2013年10月05日 23時32分27秒

完品はこれですが 最近完品が出てなかったりしますので
スペーサーゴムだけも 販売しております。
これなしで売ってるのも多いのは ディノ等にも使われており
そっちの方はこのゴムスペーサーが元々ないのです。

コメント

_ 松本 勲 ― 2013年10月06日 23時12分40秒

メールが送れませんので、コメント欄で申し訳ございません。
何年がぶりにメールさせていただきます。
いろいろジュリアの部品でお世話になりありがとうございます。

実はお願いがあります。
私は1972年式の1600ジュニアに乗っているのですが、先日半ドアで発進してしまい、
運転席側のドアが開いてコンクリートブロックにぶつけてしまいました…ベコッと…
最悪です…その影響で運転席側のドアノブが割れたようで使用不可能になりました。

何年か前にも壊れた時に助けていただいたことがあるのですが、古くても結構ですの
で、運転席側のドアノブがありましたら売っていただけないでしょうか。
突然のお願いで申し訳ないですが、よろしくお願いします。
お返事お待ちしております。では。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
丸の中の文字 5文字書いてください フィアッ○、アルファ○メオ、ラ○チア、フェ○ーリ、マ○ラティ

コメント:

トラックバック