Detomaso Vallelunga2008年03月18日 17時36分55秒

値段聞く?

総生産台数50台 デトマソバレルンガです。 完全リビルト済みです。

コメント

_ TEZ ― 2008年03月18日 19時37分56秒

1.5LのKENTエンジンですよね。手は届かないだろうけど、欲しいですね・・・。

_ アッピア花屋 ― 2008年03月18日 21時00分43秒

コルチナGTエンジン デトマソチューンで、ワーゲンMTでしたよね~このヴァレルンガのエンジンを載せた、コルチナをデトマソコルチナを購入寸前で、諦めたこと思い出しました~20数台生産らしいですが、知り合いイタリアとり1台入れたので、日本に生息してますね~白ボディにブルーラインですた!買っとけばよかったな~

_ O ― 2008年03月18日 21時17分58秒

これはロータスツインカムが載っております。
写真もう一枚載せておきます。

_ izumi ― 2008年03月19日 08時03分12秒

おお。。。
究極の憧れ車です!!
後学の為に、詳細ご教授下さいませんか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
丸の中の文字 5文字書いてください フィアッ○、アルファ○メオ、ラ○チア、フェ○ーリ、マ○ラティ

コメント:

トラックバック