fiat 600 ignition plate2008年03月14日 10時32分36秒

投げ釣りさん送ります。

フィアット600用のイグニッションのメッキプレートです。 かなり古い袋に入っておりましたが 何とか出てくるんですね げに恐ろしきはイタリア旧車の部品事情です。 無い物は無いがある物は 凄い物があったりしますね

alfetta GTV2008年03月14日 18時07分32秒

サイン入りです。 どへへ

アルフェッタGTV マリオアンドレッティリミテッドバージョンですが 彼もこの車そのものに乗っていました。 (栄光の車歴) エアコン(もちろんクーラー)つき インジェクショーネ イタリア渡し 車歴の割りには 安い 年式新しいので ガス検等必要になります。 (ややこしい)