MV AGUSTA 750 19702008年03月02日 12時44分12秒

私などの軟弱者には乗りこなせそう無い代物です。

これに憧れてる人も多いのでは無いでしょうか 実際乗るとなるとどうなんでしょうかね~ 造形美は今見ても飛びぬけております イタリアンバイクの極地的な感があります。 非常に格好いいのは紛れもないものです。

高価だそうです。

fiat 850 berlina2008年03月02日 15時40分19秒

イタリア渡し85諭吉にて

以前から出ていたイタリアにある車で 850ベルリーナの程度の良い物です。 アバルトの部品もちょこっと載って チョビットアバルトです。エンジン等も組みなおしの バランス取りで非常に良く回るようになっているそうです。 内外装完全でアルミつき 値段ちょこっと下がりました。(多分)

lancia fulvia 1300 rally S2008年03月02日 17時46分12秒

そういう事情で割安です。お尋ね下さい。

ランチア フルビアラリーSです。 初期型の固体で  ずっとしっかりメンテを受けていた車です。 売り手が 年齢の高齢のために 手放されます。イタリア渡し

rechrome2008年03月02日 18時07分02秒

大物はかなり前に済んでおります 今回小物にて 

再メッキ小物系出来てきました。 ジュリエッタスプリントのレストアも ようやく目処が見えてきました。

DEMM Super Sports2008年03月02日 22時27分25秒

すぐに乗り出せるコンディションですね 

DEMM Super Sports 50cc イタリア渡し

Mondial 125 rosso2008年03月02日 22時32分50秒

夢に見るっす 

つい先日のオートジャンブルで 出展していた モンディアル125です。 これぞイタリアの至宝では  ホンダが憧れた50年代のチャンピオンバイクです。 チャンピオン車の持つオーラをモンディアルに 見るのは 私だけでしょうか?

前回オートジャンブルの中でも ひときわ親切な値段だったそうです。 これ欲しいっす。