red scalino perfect2008年01月10日 01時12分31秒

ズバッと どうぞ

物凄く綺麗な車です。 内外装完璧です。 綺麗でしかも値段の面もイケテル車です。 総剥離全塗装済みです。 各部部品も交換されていて 内装も 100%です。

alfa romeo classico badge2008年01月10日 21時48分39秒

スプリントのトランクバッジと同じサイズ?

25mm径 金属製  研ぎエポで仕上げているようです。 ダッシュのアクセント等に御利用下さい。 在庫8個限定品です。

JAEGER ABARTH wrist watch2008年01月10日 21時58分48秒

3気圧防水クォーツです。

前にご紹介しました 腕時計が遅まきながら入荷しました。 案外いけております。 ベルトは何ですが(お好みの物とと交換してください 価値が上がると思います) 文字板の工夫が面白いのと (光りに透かすと仮面ライダーのベルトの中のグルグルみたいな感じです) デイデイトが4の位置に開いてるのと 竜頭のトップが丸く仕上がってるのが可愛いです

alfa romeo 1300 GT junior2008年01月10日 22時27分07秒

部分部分を見てもかなりの物です。磨き込みが凄い

良い車はすぐに売れてしまいます。 今週末にも売れてしまうかも