fiat 128 station wagon 19702007年09月20日 10時26分46秒

この角度では ワゴンってわかりませんね

1970年式 フィアット128ワゴンです。 白で 内外装良好 走行6万で 現在稼働中なので 大きな整備は必要と しない車だと思います。 お仕事に 遊びに 丈夫な車なので  充分足にも成ると思います。

69万イタリア渡し

fiat 128 wagon2007年09月20日 10時33分02秒

排気量も小さいので燃費もよさげ

他の角度より フロントにラリーのように バー入れて キャレロのスポットを2個ど~んと 入れれば かなり格好いいかも

Giulia super 13002007年09月20日 15時49分58秒

プロフェッショナルなセラーです。

イタリアからです。 1300ジュリアスーパーで この色は ファッジオっていうこげ茶色です。 内外装とも売り手はパーフェクトと申してます。 案外安いです。 ローマの銀は完全にパーフェクトなコンデョションですが この茶より約20万高いです。 でも総合的に この2台ともいけてます。

giulia 2000 berlina2007年09月20日 23時14分48秒

見る人が見れば 内容の良いものだと判ると思います。

純正エアコンのコンデンサーはこの位置です。 日本では 不向きかもしれませんが 対策次第でクーラー掛けながら 乗れると思います。 純正はエバポの噴出しも綺麗です。 見た目は単なる後付の吊り下げでは 無いので アルファロメオ純正です。 (ポーランドにて完成近し)