fulvia GTE2007年09月05日 17時06分25秒

フルビアベルリーナGTEの室内はいけております。

室内の写真も見てください。 フロアシフトでしょ、 今価格確認してますので 少し御返事お待ち下さい。

fulvia GTE2007年09月05日 18時15分18秒

かなりこだわった人みたいですね オタクかも

美しいなんともいえない グリーンのようです。 室内外機関とも 素晴らしい状態だと 思います。

lancia fulvia GTE 13002007年09月05日 18時43分07秒

ゴムシール換えるの結構大変なんですこれ

いかれているほど  綺麗にされています。 天井も張替えてますし ドアシールゴムまで換えてますね イタリア人としては 異常なほどきっちりしています。 世界一のコンディションと豪語してるみたいです。 やはりいかれています でも140はこのコンディションなら案外安いですね

MV agusta pulman 1252007年09月05日 23時59分25秒

注目度↑です。

MVアグスタ プルマン125  レアです。可愛いですね。 これをモデルにした オートバイが 日本の現行車でもあるような