rear traling arm 105 /1152007年08月20日 22時33分19秒

サスペンションだけでも かなりネタ引っ張れますね 

リアトレーリングアームは 後期なら新品が出ます。 写真左が後ろで バネを支えるトレーが付いてます。 この辺が錆びて痛んでいる場合もあります。 右が前になりますが 後期から 前の穴径の方が大きいのです。 ブッシュを頼むときは自分のブッシュが大きい方なのか小さい方なのか 確認しておきましょう。 ちなみに後ろは前期も後期も同じ大きさです。   余談 純正のスプリングに巻いてるチューブがありますが  そのチューブに雨水が溜まり錆びてスプリングの折れることが 有りました。 チューブは防音の意味で付いてるのだと 思いますが 日本では必要無いと思います。