GTA reprica 75TS engine2007年07月17日 08時08分40秒

3連休終わりました~ 悲

御参考までに インマニ形状や ディスビに御注目下さい。

trunk & fuel lids release handles2007年07月17日 13時45分18秒

ハンドル折れてる車もたまにお見受けします。

見覚えのある方は どうぞお買い求め下さい。(押し売りかよ) 燃料リッドオープナーハンドルと トランクリッド オープナーハンドルです。共通のキーで開きます セット売りです。15800円 3セットのみ

fiat500D inner door handle2007年07月17日 13時53分56秒

寝違えて首が痛い~~~

小量入荷しました。 フィアット500用アルミのインナードアハンドルです。 D用なのでしょうけど FL用は あの例の高級なプラスチックの カセット入れの取っ手みたいな 物なので いかが 

105黒純正タイプノブ 数が溜まってきましたので少し 安く売ります。

giulia super script2007年07月17日 14時11分00秒

今日は忙しいどえ~

ジュリアスーパーのスクリプトです。 3ペアー入荷しました。 ペアーで5500円です。 giuliaの横幅約92mm superの横幅約78mm

alfa romeo 2600 sprint2007年07月17日 22時22分12秒

この車の見所は内装のゴージャスさです。

レストア済みです。 イタリアにある車です。 2600スプリントです。 競争力の有る価格だそうです。 直6ツインカムは アルファ伝統のツインカムに2気筒伸ばしたような エンジンですが 余裕ある走りです。 アメリカ人は凄くこれが好きなんです