mirror for universal2006年11月26日 07時29分37秒

ルーカスタイプではありません。イタリアンです。

1個だけ入荷しました。 丸のミラー付け根は3箇所ビス止めで ジャルディやチンクに良く付いてます なんにでも付けられると思います。 @6800です。 ブログ;あいにくの天気ですね、雨の日には 車を磨いてって本がありましたが 気温も下がってきましたので 暖かくして  風邪を引かぬようにやりましょう 昨日は紅葉を見に奈良公園方面に出かけてきました。 12月始めまでが時期のようです。

double shebron DS super 19722006年11月26日 16時41分20秒

ミラノも凄く落書きが多いです。こら~やめんか!

シトローエンのDS20スーパー 1972年式 レストアしてあるそうです。 156万円イタリア渡し、 外装色が美しいです。 内装は濃い目の青のファブリックです。 たまには仏車も 拝んでください。

DS20 super interia2006年11月26日 16時59分36秒

プレーゴお入り

ファブリックの青い内装 目の覚めるような鮮やかな色です。

この写真昨日のですが ミラノも雨模様だったんですね

ブログ;けうは AROC大阪のプチツーリングでした。 にゃんとチンクで参加のO氏は単独20KM台で 奈良路を走破し アルファの掛け時計を頂戴しました。 いつも何か持って帰るやっちゃな~と言う非難をよそに チンク紺でポロポロ帰還してきました~。 お疲れちゃん