GTA レプリカ15インチ6J2021年02月23日 19時15分51秒

車が綺麗すぎますがな 
装着例です。
タイヤは185・65・15です。

GTAレプリカホイール15インチ6J2021年02月23日 10時35分19秒

見た目が 純正ホイールにも 似ておりますので 
違和感なく 15インチ用の 105にも難なく装着可能です。 
ジュリアの初期型とか 
段付き初期型とか 
似合うと思います。

campagnolo マグホイール2020年08月08日 13時08分17秒

超軽い 
116系アルフェッタ用 6J14インチ 
カンパニョーロ マグホイール
4本 リビルトして新品のようになりました
元々程度は悪くはなかったので
長く使用できると思います 超軽い

2000GTV 純正スチールホイール2020年06月23日 11時07分58秒

2000GTV 純正スチールホイール
4本のみ リビルト 作成中  
純正にこだわる 貴方にお送りいたします。
是非 お問い合わせ下さい

fiat 850 vignale coupe2020年01月25日 21時39分42秒

やはり13インチにしたら 
頼りない感じの タイヤが 随分立派に見えるようになりました 
リアフェンダーに付く ヴィニアーレのエンブレムが 誇らしい 

同じ850でも やはりヴィニアーレクーペは 随分立派な 造りになっております
それが売りです。 

fiat 850 vignale coupe2020年01月19日 13時10分47秒

中々4本そろえて 不備の無い物って 難しいです。
次回入荷予定の
フィアット850ヴィニアーレクーペの
ホイールにボラーニのワイヤーホイールをチョイスしました。
オリジナルは12インチですが 
13インチにしました。

115 スパイダーホイール 15インチ2019年12月05日 21時21分45秒

made in italy   1本から 手配可能です。 




フィアット用6J 13 フォートラン2019年11月10日 19時58分32秒

JWL  刻印あり 4本 レストア済み 
センターバッジ fiat
元々 x1/9 に装着されていたものだそうです
激レアだとおもいます    

ボラーニワイヤー ホイール2019年08月13日 22時09分43秒

ヴィニアーレに装着すべく ご用意しました
13インチになります 
しかし 塗装で綺麗にしたものか はたまた メッキしたほうが よいのだろうか
本来12インチなので 13は大きいのですが 見た目はよくなると思います。 

campagnolo 98ピッチ 6J14インチ2019年08月04日 10時06分07秒

純正オプションだったんですね 
4本ともほぼ同じ状態で綺麗です。
綺麗といっても傷等はありますので 
神経質な人の場合は ご遠慮下さい

アルフェッタGTなどに 付けると格好良いと思います。