105 sr1 ラジエター シュラウド2018年04月28日 23時24分53秒

横向きに写してすいません
見る人が見るとわかる
レア物
ついてない車多し
1個のみ 中古品
15000円

ナルディ ホーンボタン2018年04月20日 16時59分14秒

当時物ナルディのホーンボタン
大きさ比較のためフシナと並べてます

裏面
高く買ってくれる人に  価値の判ってくれる人に
外径81mm 内径70位

junior zagato outer door handle parts2018年02月15日 10時51分34秒

ジュニアザガート アウタードアハンドル部品
探してたらこんなんありました
思わず 買ってしまいました。 在庫は3台分(6個) 
当時物ウルトラ古い新品なので 神経質な方は ご遠慮下さい 
激レア当時物新品 埃付属
片側で 13000円にて     上下は無い感じです。 
なので 他の車でも これ探してる人多いと思います。  是非ゲットされたし 

ボラーニ アルミニューム ホイール2017年12月26日 20時28分23秒

105用のボラーニのアルミニュームホイールです。
おそらく5.5の14インチです。4本セットで リビルトして  ジュリアに入れる予定 
リビルトして ジュリアにつけてみます。
綺麗にしたら格好良いですよ 

アバルト部品2017年10月12日 12時26分21秒

入荷予定は 年内ギリギリか 年明けです。
今や1冊で10万超える本も含まれてる





altissimo giulia front windker ''right ''2017年06月12日 12時19分00秒

1個のみ 15000円 (メッキのジョイント部 下側が ブツブツあり)
*見えない部分です。新品
当時物新品右

レンズも純正




ヘレボーレ 36㎝2017年06月07日 15時12分38秒

当時物ヘレボーレ 36㎝ 木製
入荷はかなり先の9月か10月頃の予定
クラックは当方で修復して 艶も出して販売の予定
当時物hellebore  volante  regno

36㎝ と スポーティなサイズです

憧れのヘレボーレ

6穴留め

アバルト 部品2017年05月21日 09時07分12秒

アバルト部品 一括のみの販売となります
170㎞迄切ってる

マニアック

アバルト レア アイテム2017年05月21日 08時59分51秒

今や入手できない資料も  一括の購入のみ
今や入手困難な資料たち
ジャンニーニもあります

こんな本もあるんですね

勉強になりそう


コレクターには どうしてもほしい本もあるとおもいます

ジュリアの時計2017年04月20日 17時38分04秒

レストア作業は気合か?
ジュリアの時計2点です。
初期の右側の分は テストしたら 動きました
左の ヌオバスーパーの方は 動きませんでした
(気合が不足してるのかも)

委託部品ですが
価格ご希望お教えください
いずれにしても レア部品です。