ducati 98TS2013年05月16日 21時16分39秒

こちらは もうちょっと小ぶりの ドゥカティ98TS
レストア後走行1400km 車体3500
後方より
魅惑のタンク

ducati 175TS2013年05月16日 21時01分07秒

ドゥカッティ175TS
車体5400 流石に175ともなりますとマフラー長っ!

こりゃ速いかも

エンジン綺麗っす
エンジン美しい形しております。

ducati 125 sports 19612013年03月12日 23時01分27秒

ドゥカティ125 スポーツ
磨いてメンテしたら バンバン乗れるそうです。 アルミリム
車体4200 

ドゥカッティ 200GT2013年02月07日 22時59分20秒

出た ドゥカッティ 200GT
エンジンOH済み

ducati 48 sport2012年12月17日 10時33分37秒

ドゥカティの48スポーツです。
綺麗にしてありますね 
当方にも在庫一台ありますが 
オリジナル度は非常に高いのですが

これくらいに綺麗にしないと
やはり売れませんね 頑張らねば

ducati elite 2002012年11月03日 07時29分53秒

でも美しいバイクです。
ドゥカティ エリート200です。
完璧な一台ですが 
車体7500ユーロとなります。
なので乗りだし 今なら85万位です。

DUCATI コースター2012年08月12日 11時29分04秒

TS?
ドゥカッティのコースターです。
愛機の横で冷たい飲み物でもどうぞ
税込1700円
チェッカーフラッグに見立てた外枠がお洒落に
楽しく仕上がりました。

ducati 1252012年07月29日 20時09分00秒

ドゥカティ125を実際に使えるように
右足のチェンジや左フットブレーキに慣れる練習等かねて
走行練習を行いました
機械的にはしっかりした物なので 
ちょっと練習しただけで
少し自信が出てきました。 
後はミラーをつけてもう少し練習すれば
何とかいけそうな感じです。
案外スピードが出ますので 周りに迷惑を掛けぬよう
心構えが必要と思います。
しかしアクセル開けてスピードに乗って行くときの
エンジン音や 振動などの 感触が堪りません。

ドゥカティ ブリオ 502012年02月07日 21時51分04秒

ドゥカティのスクーターって珍しいでしょ
珍しいドゥカティのスクーターです。
車体2700

ducati 125TS ''speed meter new ''2011年09月13日 18時14分51秒

段々極まってきたぞ~
愛機といってもまだ数回しか乗っておりませんが
ついに スピードメーターの導入に成功しました。
スペインで売ってました。
今までは 嘘のメーターだったので
これでばっちりです。格好いいっす。
作業はH君に任せましたが 
いい仕事しますね~