ジャンニーニレプリカ フィアット5002018年09月18日 09時51分54秒

ジャンニーニレプリカ 700CC
ポップな色合い
馬力は 約40馬力前後
ジャンニーニのパーツは皆オリジナルということです
パンダ30のキャブ装着  サイドドラフトより 乗りやすいそうです

ヒルクライム用の4速

ここまで仕上げるのに すでに10000ユーロ以上つぎ込んでるらしいです


エンジンはFベース に700のボアアップ  

燃料タンク フロート2018年09月18日 16時10分41秒

是非にと思い取り寄せてみました
フィアット用に出てきた部品ですが
何にでも 使用可能だと思います

タンクセンサー用の フロート(浮)です。
大きさはどれもみな同じような物で

これがやられてる車の場合は コルクなどでできてて
浮かなくなってるとか
なぜか 液体が入って 浮かなくなってるとか そういうものが多いです
これだけで治るとセンサー交換しなくても済むので安上がりですね