850 クーペ 初期2017年08月22日 22時41分27秒

フィアット850初期型クーペ ASI認定車
暑すぎ等で やられて 夏バテ系 元気無
タコメーターもついてる
程度良好ですが 手入れは必要
別件で ヌオバジュリエッタ アンサマフラー ダブルだし 結晶塗装済み  中古良品販売中です。

ブラッドペン から ペングレード1へ2017年08月23日 10時42分56秒

部分化学合成と書かれてます ZDDP 添加量少し増えましたので さらに安心
おなじみの
ブラッドペンが 衣装替えで
ペングレード1と名称が変わりました
性能等は変わっておりません
正統グリーンオイルです。

引き続きよろしくお願い申します

アルフェッタGT1800 1974年2017年08月25日 11時57分29秒

イタリアから
常時ガレージ保管 数年前にリペイント済み
初期の1800GT 程度は良好だと思われますが  あくまで現状です。
乾燥してる地域の車ですので 錆に弱いとされる年式ですが 綺麗な状態だと思われます
(私見です)
銀も渋いですが チンスポが左右とも綺麗なのも 珍しいです

内装も綺麗に見えます


キャブ側から

古い街並みにたたずむ GT初期

綺麗な初期GTお探しの方には よいと思います 
値段は105に比べるとお安い価格設定になってます 

常時ガレージ保管 アルフェッタGT2017年08月27日 16時45分49秒

シシリーは ドライな気候だと言いますが 確かに 他の地域の車よりかなり ドライです。







MV アグスタ 250B GT 19712017年08月28日 22時05分41秒

1971年製 MV アグスタ 250B GT   

350B GTは 多いのでしょうけど  250B GTは
わずか15台のみ 生産
由緒正しき バイクらしい
メーターナセルもエアロ

ムゼオの看板
2気筒 250㏄  クラシカルなたたずまい 綺麗なバイクです。

ヌオバジュリエッタ 116 アンサマフラー 再生品2017年08月29日 16時48分49秒

中古品の程度の良いレアなアンサマフラーに
結晶塗装で 再塗装して
程度良好だったマフラーに塗装して ステッカー

今はどこにも売ってないとお思いますので

お乗りの方は是非どうぞ

ランブレッタ 19512017年08月31日 23時51分06秒

レストア車 1951年 初期型 ランブレッタ125
リアビュー ナイス

エンジンも

確かに 美しいスタイル