105 sr1 ライセンスランプ2016年05月18日 13時24分20秒

105 ㏛1用ライセンスランプ
キャレロ刻印あり (リプロの中古)
¥5000  1個のみ
もう一個ありますが 中のレンズ割れてます 
メッキは綺麗 
五月病って?

一個は完品です。
初期GT GTA 1750GTV ㏛1迄 

carello fog lamps2016年05月19日 21時17分45秒

キャレロのフォグランプ2個セットです。
何用なのかはっきりわかりませんが サイズ等お尋ねください。
ワンセットのみ 
15000円 
バンパーの中のタイプ

リアライセンスランプ アルティッシモ2016年05月20日 22時58分00秒

輸入しました。 即納可能です。 
フィアット500・600等 リアライセンスランプ
アルティッシモ製 本物です。 中古ですが ソコソコ綺麗です。
17800円  1個のみ 
もうちょっと磨き込みますか? 

105 ペダルパッド ゴム2016年05月23日 16時32分09秒

105のペダルパッドゴムです。
純正に近い硬さです。 硬くて装着しにくいので 少し大きめに作ってるのか?101も兼用で作ったのか いずれにしても 制作側の 熱意と誠意が伝わります
お勧め カチカチ 今までのリプロみたいにすぐ ベロベロにはなりません
カッチカチ

ワークショップマニュアル105 英語版2016年05月23日 17時53分31秒

A4 104ページに亘る 堂々の絵入りの マニュアルでございます
しかも英語でわかりやすいし 
勉強するにはもってこいだと思います 
ライトが
定価33ポンドです。 

アルファロメオ純正ジャッキ2016年05月24日 16時26分58秒

純正オリジナルにこだわっていくと やはりこれは積んでおかねばならない
純正ジャッキっす。
偉いことになってる部品です。
使うことに関しては悪評高いのですが
フェラーリ、マセラティ等も同じものを使ってますので 偉い値段になってます。
参考出品 お近くにあれば今のうちにコレクションしておきましょう 

CSCマニホールドキット GTV6.ES30用2016年05月26日 16時15分37秒

CSC マニホールド キット ステンレス

マニ~


GTV6,ES30用です。
1セット在庫有り!


ジレラ124エクストラ2016年05月28日 10時25分05秒

プロフェッショナルのフルレストア車です。
最近忙しくてなかなかブログ更新できなくてすいません

旧車の値上がりで皆手持ちのお車をレストアされることが多いのか 

見積もり依頼が多くてしかも手馴れていない車の依頼も多いので
長くお持ちになれる仕上がりだと思います。 お洒落です。

golden lodge HL ロッジHLプラグ2016年05月30日 20時39分28秒

ゴールデンロッジHL 少数入荷しました。
HLは 普通に走る人向きです。飛ばす人は2HLを探してください
4極 プラグ アルファロメオ純正指定 
@2200  とりあえず3台分の12本のみ 入荷しました