アルファロメオホイールキャップ事情2016年03月22日 12時42分38秒

アルファロメオ用のホイールキャップを作ってたメーカーが
廃業しました。現在750,101用のキャップは品薄で 高額になってます
14インチの大きい方のリングの分も 時間の問題でなくなります
現状数セットは在庫あり 
どんどんなくなるのか
おそらく思いますに フィアットとかの他社のキャップもここが作ってたとしたら
入手困難になること必須なのかもです。
他に機械式燃料ポンプを作ってた会社も 廃業しましたし
たとえリプロといえど あるから何とかなってる部分が多いので
なくなったら 代わりにどこか作ってほしいです。情熱が大きく占める仕事なのでしょうね 
MARINIも細々やってたのが閉めてしまったので 心細いです
lodge も無くなって久しいですし  頑張れ旧車部品メーカー