フィアット1262015年07月22日 21時05分25秒

フィアット126の初期型 600ccです。
ノーマルの126Aを 輸入して 外観少し綺麗にしなおして 
経済的燃費
ジャンニーニのエンブレムチューンしております。 
トランク○ スクリプトは500用 
側面です。ジャンニーニバッジつけました
サイドマーカー下にジャンニーニの小さいエンブレムが 
真正面

フロントエンブレム これがある方が 見た目が良いですね 
ジャンニーニのスクリプトは お洒落で斜めにしてみました
エンジンもブレーキも現在は何もしておりません。 
天井の内張りが 落ちてきてる状態でしたので 新品導入いたしました。 

コメント

_ まんぞう ― 2015年07月24日 20時42分09秒

こんばんは

以前126の件で問い合わせました、田山善男と言います。千葉県在住です。
国内にあるという事なので具体的な販売価格をお知らせ願えれば幸いです。
実は19万キロちかくなったランクル80が再度雨漏りしだしまして、修理するか買い替えるか検討中です。

ずーっとHPは拝見させてもらっていました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
丸の中の文字 5文字書いてください フィアッ○、アルファ○メオ、ラ○チア、フェ○ーリ、マ○ラティ

コメント:

トラックバック