アルファロメオ レースエンジン2014年11月01日 10時59分32秒

レーシングエンジンの委託品です。110万が希望価格です。

ご興味のある方は 直接依頼主とやり取りをしてもらうようにいたしますので

(キャブインマニもついておりません)

当時エンジンを4機購入され、スパイダーのブロックが

一番良かったのでそれを使用し、ヘッドはジュリア2L

一番良い物を使用してられるそうです。

※スパイダーエンジンだけでも10万円で買われたとの事

スタッドボルトは打ち直したらしいです。

※同時に色々改造していたので記憶なのですが・・・。

オイルパンはフェッタ用がついております。

愛車に乗せる予定だったので、規程トルクで締めず、

指でしまる強さと記憶しております。

ジュリアに乗せる人は交換が必要です。

私が知る限り、105系用カムで世界最強!

※カムリフトが高く、相当削りました。(写真参照)

写真ではキャブとデスビが付いてますが、現物には付属しません。

 1回も火を入れておらず、

粘度の高いミッションオイルを入れており、半年に一回は手で回しておりました。

※固着を防ぐため。

実際に愛車に乗せる予定だったそうで 相当お金をかけて輸入・作成しましたということです。

レーシングエンジンの扱い方が分かる方にのみ販売を希望されております。

物は当方に預かっておりますので 即納可能です。 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
丸の中の文字 5文字書いてください フィアッ○、アルファ○メオ、ラ○チア、フェ○ーリ、マ○ラティ

コメント:

トラックバック