ミラー 豪華版金属製2012年08月11日 12時09分24秒

ちょっと小ぶりで お洒落です。
フィアット500などの小さい車に似合いそうな 
高級仕上げの
クリップオンミラーです。
左右あります。
(小さいひさしがついております)
一台分のみ 船便で輸入しました。
左右セットで14000円です。

volante hellebore legno per alfa romeo2012年08月11日 12時16分28秒

写真他にも撮っております。
750、101用 木製オプション ヘレボーレのステアリング 
程度は良好ですが  
ご自分で ニスを塗りなおしたり 
小傷を修復したりできる人でしたら
非常に良いベースだと思います。
勿論現状でも 古い感じも出ており 風情派には
そのままでも十二分にご使用可能です。
ボスの裏は 突起の少ない分で
是非お問い合わせ下さい。
レア物です。
750/101系の車用です。

レベル18:1 ダイキャストモデルカー2012年08月11日 13時44分46秒

レベル18:1 ダイキャストモデルカー
fiat600
フィアット600  チューニングエンジン付き 

少し古いモデルの為 国内では見かけません。 
レアモデル 箱無  




fiat 850 sports muffler2012年08月11日 21時52分52秒

marmitta sports coupe spyder fiat850 abarth seat
フィアット850用に取り寄せた 
イタリア国内で売ってるマフラーです。
これは 39000円売り 
在庫は1本のみです。
他にはCSCのステンレスがありますが 
比較的高価になっております。