giulia front windker assy ''olsa ''2010年07月07日 17時38分20秒

ジュリア箱用 フロントウインカーアッシー
"olsa torino" 製 2ペアーのみ入荷しました。
時代は sr2ですが
sr1にもインストール可能です。
片側8800円にて 

sr2のアッシーで左右揃うのも
そろそろ難しくなってきております。恫喝かよ

切り文字バッジ留め金具( script clip)2010年07月07日 18時13分13秒

切り文字バッジ留め金具( script clip)
マニアックな 部品です 樹脂にリングが留めてあるので ボディが傷つかないししっかり留まります。
@120 
(小さい商売)



MVアグスタ150GT2010年07月07日 18時22分40秒

出ました~ MVアグスタ150GT 
高速も乗れるで シリーズ 
フルレストアでの 高額車ですが ユーロ安ですので 買い時かも
乗ってみたい~
 日本で販売されてる車輌より かなりお買い得価格ですよ~



Mondial 125 cross‏2010年07月09日 17時23分56秒

本当にレア物です。
モンディアルのオフロードバイク
ザックスの エンジンで 6速
激安~~~~~~



1968年 イタリア製 革巻きステアリング ’’JUNIOR’’2010年07月09日 17時35分04秒


1968年 イタリア製 革巻きステアリング ’’JUNIOR’’ 
革を専門店で巻きなおしてきました 
フラットで 握りが細くて ボスはナルディの穴でバッチリ適合します。
最高っすこれ 
 
  売りたくない一品 


FERRERO サンドロ ムナーリ コルサ2010年07月09日 17時39分01秒

FERRERO サンドロ ムナーリ コルサ 
名品です。 革巻きの専門店で 巻きなおしてきました~
 
気分はストラトス・ランチアラリーアバルト037・1600HF 
フルビア系にも 最適っす。  1本のみ



holiday report2010年07月10日 18時57分41秒

写真と記事は無関係っす 
本日は お休みなので
梅田の中崎町の 雑貨店などが 一杯ある地域に
遊びに行ってきました。
このあたりは 不思議と戦火を逃れて
戦前からの住宅街が ひしめく 不思議な昭和を感じさせる
地域で 古い住宅や 建具そのままで 
それらをたくみに 利用して
若者達が 雑貨店や 飲食店を不思議な良い雰囲気で
やっております。 清廉な若い人のパワーを感じる街です。
又 茶屋町の方に行きますと感じが変わってきます

alfaromeo GTA hellebore2010年07月12日 16時20分41秒

船便で ミラノから来ました。久々のヘレボーレ当時物しかも綺麗再生されていないのに
美しさ保っております。67年12月製造
今しがた持って帰られました~ すいません

alfaromeo V6 timing belt strecher repaire kit2010年07月13日 21時52分31秒

細かい内容でしょ
アルファロメオV6 油圧式 
タイミングベルトテンショナー リペアーキットです。
適価にて販売できます。
機械式にするのがいやな方も多いので
必要となります。
164QV用も何とかこういうキット出来ないでしょうかね

giulia super bonnet spring2010年07月14日 12時53分50秒

久々に 上がってきました。
ジュリアスーパー箱用の
ボンネットスプリングステンレス製です。
オリジナルは鉄ですが 結構折れてる車や
無くなってる車も多いです。
無いと不便です。
(御免前開けてくれる とか人にお願いせねばならないので)