fiat 514 cabrio 19292008年04月11日 18時05分38秒

渋い車です。 

fiat 514 cabrio 1929 アルゼンチンにある車です。 ちょっと気合の入った年式ですが 価格はアルゼンチン渡しで200万以下でいけます。

scalino bianco2008年04月11日 23時10分14秒

オリジナル重視の方へ 

1300GTJ段つき 初期型 白 内装赤 86000km 2オーナー車 極めてオリジナル度高し

イタリア渡し

giulia super 13002008年04月12日 09時56分35秒

イタリア渡し 

ジュリアスーパー1300 結構手が入っております。 エンジンOH済み後走行5000km 内装は よりコンフォータブルで安全な ヌオバスーパーのシートに前後共交換されており 内外とも コンディションは良いです。 色が 人気色ではないので 比較的安い値段で 売りに出されております。

alfa romeo giulia super 13002008年04月12日 23時29分43秒

ロメオ屋がロメオに乗らんでどうすんねんってね

昨日ナンバーが取れまして 白段つきを 車検取得して2日で売ってしまって 以来の アルファロメオ復帰と相成りました。 あっちこっちに手を入れて ボロかったスーパーが 少し良い感じになってきました。 一番気に入ってるのは 吸排気音です。 ファンネル化して(予算の都合でショートで行ってます) フロントセクションにCSCで センターはSTD リアは当方特製の CSCアンサタイプレプリカで 切れのある良い音で 抜けも良いので ついつい踏んでしまいます。 165の14でBOGEショック新で 車高もSTDなので 見た目細くて頼りないですが ジュリアスーパーらしい 乗りやすい 見切りの良く効く 疲れない車になりました 足はこういうのが 良いですね といいながら 前下げようと よからぬ思いがよぎります 普段チンク650だったので 1300は余裕バリバリです。だって倍の排気量ですし シリンダーも4個なので スーパーカーみたいです。

cisitalia coupe2008年04月13日 00時04分35秒

買えるそうです。

fiat cisitalia coupe フィッソーレのビアルベーロエンジンを搭載しております。

giulia super 1,32008年04月13日 18時33分41秒

懲りない男です。m(__)m

今日はお休みで 一日ゆっくりしておりました 共色を作るのに ホームセンターに行き ペンキを数種類買いました 半日掛かりっきりで ネバーダルや ピカール10年物(水気が無くなりよく磨けます)で 手の筋肉がヒクヒクなるまでやりました 手の掛かる車はいかんと思うのですが 病的に 手の掛かる車がすきなのかも知れません Sかも  磨き癖は昔からあるのですが

クリップオンミラー2008年04月14日 15時25分36秒

@8300

クリップオンミラーの一般的な丸です。 可愛いサイズです。 足が短いので 左専用か  ダイレクトに三角窓枠につけてしまうと右でも良く見えます。

clip on mirror2008年04月14日 15時29分52秒

@8300

クリップオンミラーの砲弾型です。 イタリア製  少し足も長めです。

giulia super 13002008年04月15日 00時06分49秒

長~く乗れそうなジュリアです。 

この車の詳細が来ましたが ジュリアスーパーを乗りやすいように ヌオバの部品をシート類やメーター類を取り入れたようです。 かなり手を入れるのが好きな人なのだと思います。 凄いところまで手を入れてるのが 良く判ります。目茶綺麗ですよ 程度抜群です 値段安いし

追伸 案の定向こうで完売との知らせが 残念

bianchina2008年04月15日 21時37分53秒

ノーマルチンクよりエレガントです。

パーフェクトコンディションのビアンキーナです。 しかし純正色ではありません。 それなりの色で 個性があって良いと思います。 ミラノにある車なので すぐに売れてしまうかもしれません 88万イタリア渡し  エンジンOH済み インテリア新 早い者勝ちかも