fiat 1100TV2008年02月17日 02時16分16秒

隣はフルビアクーペ初期赤です。

段々 レア物浮世離れシリーズの様を呈してきました フィアット1100TVです。 程度は非常に良好です。

1300~1750 flywheel bolt for 1052008年02月17日 12時18分41秒

回転部分なので 鋼で無いと怖いことになりますよ

105ジュリアの 1300~1750の8本留めのフライホイールボルトです。 定価は€6,05です。 (ロットにより値引きできます) 一時期全く無い時代がありました。

クアドリフォリオと白スーパー2008年02月17日 15時14分22秒

センターキャップタイプもいかします。

これはさる方のお車です。 クアドリフォリオとこの前作ったモービルを 買ってもらい早速貼っていただきました。 ジュリアスーパーのこの部分って本当に素敵ですね ふくよかなフェンダーアーチと 端正な峰が 超デザインされていることをうかがわせます

大昔カーマガの1桁号に 白スーパーにクロモ星型を入れた車が 載っておりまして それの格好良さに打ちのめされて  数年後に1600のスーパーを買った事を思い出しました。 ジュリア箱は 見るアングルによっては 本当にパンチ力があります。

もうすぐ スーパー乗りのOでした。

ES30 imasaf tail box2008年02月17日 15時28分41秒

フィニッシャーにimasafの凸文字が 自信の作なのか?

ES30のimasaf テールボックスです。 非常にかさばる大きな物なので 取り寄せ運賃と国内送料に結構食われます。 imasafは大きなメーカーで  ベネトンのスポンサードもしておりました。 きちんとコンピューターで排気効率を計算して 物づくりをしておるようです。