fiat 600D ( a112 engine 70PS)2007年11月28日 10時31分15秒

ラジエターには 色々苦労されたと思います。

メカニカルな部分は こんなにもすっきり手直ししていただいております。 エキマニの白もキリっとしております。

alfaromeo 2000GTV front grill2007年11月28日 12時26分36秒

昔のは 拭くと 布がメッキのバリに引っかかったりします。

アルファロメオ2000GTVのフロントグリルが やんごとなき事情で 3個も余ってしまいました 原価で売りますので どなたか必要ではないでしょうか? 昔の部品と違って 凄くピカピカで綺麗ですよ。

golden lodge 2HL2007年11月28日 14時51分13秒

物凄い久しぶりです。 逢いたかった

長い間安く買えなかったのですが 今日やっと少し安く240本入荷しました。 2HLです。4極プラグで 白金などは入っておりませんが 一番アルファロメオらしいプラグ(純正指定)です。

アルファロメオにはやっぱりロッジで無いと言う人是非 御購入下さい。 偉く値上がりしてるのと 供給面に不安がありますので

買占めはお断りにて お願いします。

radiator cap 0.7bar etc2007年11月28日 15時12分19秒

最初からクロームになってるのは 珍しいっす。 

ラジエターキャップ 0,7Bar クローム仕様 1000円売り (20個限定) 105純正ラジエターキャップステッカー (10枚入荷)