ジュリアスーパーラジオグロメットプレート2007年09月15日 10時07分17秒

ごめんなさい 不可抗力です。m(__)m

ジュリアスーパーラジオグロメットプレートが10枚入荷しました。 全部当時物新品メーカー袋入りですが、 調べてみましたところ 金色のバッジと金属を引っ付けてる糊が 塗装面を侵食して10枚中ほとんどが このような状態です。 幸い凹み部のメッキ状の所は侵食されていないので バッジを 外して塗りなおせば 綺麗になると思いますが これでもOKと言う人は 価格考えて お送りします。 やり直さねばXと言う人も 御返事だけいただけますでしょうか? その場合はやり直して見ますので (但し成功するとは限りませんので その場合は 諦めてもらうこともあると思います)

コメント

_ アルサロ ― 2007年09月15日 10時25分44秒

詳細をよろしく、どうせスーパー君は聞こえないから外そうかな、と思っています。

_ ビール党 ― 2007年09月15日 11時43分54秒

補修なしオッケーです、よろしくお願い申し上げます。

_ 井上 ― 2007年09月15日 12時17分56秒

OKですよ。

_ tatsu ― 2007年09月15日 15時32分50秒

そのままでOKです、宜しくお願いします。
メール届いてますか?

_ S ― 2007年09月15日 20時50分09秒

私もそのままでOKですよ。よろしくお願いします。

_ nord nord ― 2007年09月17日 11時50分11秒

私も現状で OKです。よろしくお願いします。

_ O ― 2007年09月17日 13時50分39秒

nordo nordo様
イベント明けで 仕事ではないので 
少しほっとしてます。御理解有難う 御座います。

_ O ― 2007年09月17日 13時52分41秒

S様 
御理解有難う御座います。しかしまだまだ暑いですね~どうなってるんだろう

_ Kanza ― 2007年09月17日 22時26分59秒

補修なしで大丈夫です。よろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
丸の中の文字 5文字書いてください フィアッ○、アルファ○メオ、ラ○チア、フェ○ーリ、マ○ラティ

コメント:

トラックバック