alfa romeo original badge ''500000hits'' premiam2007年07月27日 18時00分05秒

変態マニアなら数個持ってる人もきっと居てるでしょうね。

500000ヒットが近づいてきました。 なので たった一個だけのストックの モノホン往時物ミラノ入りバッジ 進呈いたします。 勿論中古ですが 美品です。 捜しまわると あるのかも知れませんし 良い車には ちょこんと何気なく付いてたりしますが 古いアルファロメオのマニアには 有り難い品だと思いますので 側はアルミで 上はプラスチックの透明のカバーアルファロメオ 等の文字や絵の枠は 金で盛り上がっています。 今のレプリカも非常に良く出来ていますが エナメルの流し込みで仕上げているので レプリカには上のプラスチックのカバーがありません。

コメント

_ askashizka ― 2007年07月28日 07時09分26秒

50万ヒット?!
すごい累計数ですね。

ワタシも毎日楽しみにしてみているから、どれくらい貢献できているんだろ?
結構、毎日楽しみながら、そしていろいろ勉強になります・・・

_ O ― 2007年07月28日 15時46分48秒

askashizka様
有難う御座います。いつの間にか多くの人に見ていただけるように なりました。
for sale car が大きな要因かも知れませんが
これからも
イタリア車オーナー主体のブログであるように頑張りますので 梅雨もあけ フルビアを 又 出さねばならぬ
今日この頃です。 (サウナカー)

_ hakonesuper ― 2007年07月29日 01時07分19秒

文字や絵の枠って、オリジナルは金なんでしょうか?銀縁もあったのでしょうか?単に金が退色して銀色に見えてる感じもします。
オリジナルのプラカバーのぷっくら感が好きです。

_ O ― 2007年07月29日 11時18分24秒

hakonesuper様
う~んこれは確かに銀が勝ってます 
2種類ある可能性もあります。
年代によるのかも 退色しただけかも
でも 金が飛ぶのも 考えにくいので 2種類あると考えた方が正解かもしれません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
丸の中の文字 5文字書いてください フィアッ○、アルファ○メオ、ラ○チア、フェ○ーリ、マ○ラティ

コメント:

トラックバック