fiat 850T familiare2007年06月05日 20時38分57秒

小さい写真ですいません

850ファミリアーレです。 以前のが流れたので  もう一度 掲載しておきます。今度の方が リペイント済みで 綺麗です。内装も綺麗です。 詳細必要であれば問いあわせいたしますので

giulia super 1300 bianco spino2007年06月06日 11時22分58秒

アマドーリも渋いがロッカーパネルもピシっとしてます。オーナー超強気です。

コメントは要らないほど いけてる車です。 貴方のお供に是非どうぞ これなら あまり足引っ張らないと思います。

giulia Ti 1600 bianco spino2007年06月06日 16時34分14秒

Tiのみが持つシルエットですね

ジュリアTi1600の外観です。

alfa romeo 2000GTV 19742007年06月06日 21時33分13秒

ステアリングはやっぱりこれ

オリジナルを精一杯残しております。 OGU様 メール数回頂いておりますが こちらから 返信できません。 車は大阪市最南端にあります。 090-1249-1305へお電話下さい。

maserati indy arrived milano2007年06月07日 17時20分46秒

buoooooon ....

ミラノにインディーがやってきました。 400kmを走行してやってきましたが 良いサウンドでブイブイ言ってるそうです。 相手が写真等で便利の効かない人だったので ハラハラしましたが 良い車だったので ほっとしました。 (ミラノ駐在員談)

scalino beige cava2007年06月08日 07時14分19秒

気になる色です。

段つき1300GTJ後期です。 カヴァベイジュの非常に珍しい色です。 やっぱりこの色オリジナルであったんですね 明日見に行ってもらいます。 内装リアシートバックに一箇所Xがあります 運転席床前部分に張替えがあります。 他はダッシュ割れも無く おおむね良好です。 エンジンはOH後15000km走行でOKです。 小径のヘレボーレの合皮巻きがついてます(欲)

GTAM wheels2007年06月08日 12時47分41秒

時間掛かってすいませんでした~。

GTAM 8J ゴールドです。 佇まいが 只者ではないことを物語っております。

155 V6 limited2007年06月09日 22時41分15秒

うたうV6堪能させていただきました。

本日155のV6リミテッドを遠方のアルフィスタの方から お譲り頂きました。 ワンオーナーで程度のもの凄く良い物でした。 ずっと前から2.5のV6マニュアルに憧れていましたので 引き取った帰りは わくわくしてルンルンで帰って来ました。 此処まで綺麗に保たれてきた車ですので 何とか 更に良い車になるよう 維持して行きます。 とか心に決めても欲しい人がおいでになればすぐに売ってしまうのが  悲しい性ですが 今回は長く手元に置いておくつもりです。 どぞよろしく  乗って帰るところを 点になるまで見送っていただいた 元オーナー様にこの車への愛情を感じました。 感謝

fiat850berlina2007年06月10日 06時35分33秒

チンクよりは少し大きいですが 走ってる姿は完全に超小型車です。

小さくて 価格の安い車で、足になる(?) 代表選手的な フィアット850ベルリーナです。 イタリア渡しで69万円です。 リアエンジンの癒し系ですが しっかり整備してやれば 整備箇所も多くはありません 毎日充分使えます。

alfa romeo 105 original rubber mat2007年06月10日 22時49分38秒

昔は汎用で紋章つきがあったのですが 今はもう無いです。

純正対応の 1600GTV等用のフロントラバーマットです。 紋章つきです。 セットで取寄せ可能です。 (カーペットの上に置くのに良いと思います) 幅広い方が左側です。