Mondial 1602007年04月07日 19時49分43秒

ciao matteo & Vittorio

トータルレストアコンディション 持ち主はコレクターで 年配の方で 多くのバイクをもう乗って上げられないとの ことで売りに出されているようです。 価格は 状態から言うと安いのでは と思います。 バイクで渋滞を尻目にスイスイ行ってた昔が懐かしいっす。 大人しいバイクに乗りたい今日この頃でした~。

ブログ 電車で吉野にお花見に行ってきました 仕事漬けの最近でしたので 奥様孝行させていただきました。 歩き回って 足パンパンです。

GT door hindge bush & vertical pins2007年04月08日 20時16分33秒

ドアを外して持ったことあります?結構重いよ

105GTドアヒンジブッシュ真鍮製は以前からまとめて 作っておりましたが 今回縦のピンも作ってもらいました。 ドア下がりで修理に入れる場合は 縦ピンも磨耗チェックしてください。 以前は非常に高価だった記憶がありますがまとめて 作ってもらったので フェアーな価格になったので

cherry bloom2007年04月08日 20時24分16秒

実際は曇りで雨まじりでした。

吉野 下の千本の吉水神社内の 一目千本からの眺めです。 桜の花びらが風に舞い 春の訪れを 思い又新たに 気持ちを入れ替えて 頑張ろうと誓う私でした。 旧車ビジネスには 華やかさはありませんが 気持ちだけは この眺めのように いつも爽やかにしていたいと思います。

coppa ruota giulietta sprint2007年04月09日 17時02分37秒

カッポーン♪と嵌ります。

ホイールキャップです。 ジュリエッタ用です。 ステンレス製らしいです。  少量用意できます。 TZレプリカのアルミにも取り付け可能です。

cam cover gasket2007年04月10日 07時29分35秒

ロアパン用もありますよ。

純正対応ヴィクターレインツの105用 カムカバーガスケットです。密度の高いガスケットなので オイル漏れしないのでしょう。 純正水色も確かに良い物ですが いかんせん 高価なので こちらお勧めです。 常時在庫しております。

side repeators2007年04月10日 19時30分42秒

渋いでっしゃろ

レアもん入荷しました。 まずシリーズ1のジュリア105用のサイドリピーターのレンズです。 一個@1200円です。 6ペアーのみ キャレロです。

サイドリピーター2007年04月10日 19時35分37秒

どうだ~右ばっかり 

もっとレアなアッシーです。 シリーズ1ジュリア105用サイドリピーターアッシー 右用3個 もっと古い手の ジュリエッタシリーズのサイドリピーター 右用 土台部分5個 (内2個はレンズもついてます) 皆当時物新品です。 安いので 価格聞いてきてください。 左があれば 値段が通るのだが~~~(泣)

lancia fulvia berlina 19722007年04月11日 10時37分00秒

色が落ち着いて良いですね

癒し系です。 1972年式 ランチアフルビアベルリーナ 程度良好です。 運転席シートは張り替えた方がよいでしょうけど 後は全般に良好です。 安いっす。おにぎりテールの分です。 内装はクリーム色の合皮です。

Giulia 1300Ti2007年04月12日 15時06分49秒

2灯式で格子のグリルは中々雰囲気御座います。

ずっとミラノに有る車です。 横バースタイルのメーターで 1966年式の ジュリア1300Tiです。 快調そのものだそうです。 各部も錆びも無く非常に綺麗な車です。 オリジナルのハンドルと シートのカバーが変えられています。

GTA engine2007年04月12日 18時27分06秒

有るところには 有るという事か?昔は結構有ったよね GTAレプリカ作ろうかな

GTAのリビルト済みエンジンferraraで発見 詳細確認中です。