appia sr 22007年04月27日 07時47分40秒

ワンオーナー車ってやっぱりなんとなく違います。

初めてアッピアセダンに乗りこんで(動かしてない) 色々見回しました。メーター類も非常にキッチリ作りこんでます。 高品質だという事が 非常に良く理解できます。 全体の剛性感も非常にガッチリした物で 安心しました 部品などの問題もクリアーして何とか 気持ちよく 乗ってもらえるところまで持って行きたいと 思います。 フルビアとも同じようなコラムスイッチです。 50年代車は ジュリエッタで数度見てきましたが 56年のこれは やはり別格で 面白い物が 一杯補機類にも 現れています。

roulote graziella 19702007年04月27日 19時14分46秒

これぞイタリアンスタイル

roulote graziella 1970です。 とてもラブリーな形しております。 可愛い花柄の対面式のソファーセットとテーブル キッチンも付いてます。 バストイレも有るんでしょうか? こんなの引っ張ってのんびりイベントなど行くのも ありやね~