alfa romeo Giulia Sprint GT Veloce2007年04月21日 10時56分54秒

埃落とすハタキ不思議な物使ってますね 

機関的修復済み エンジンブロックも高価でしたが  新品を入れています。 オリジナルの536エンジンです。 ボディーも後ろの腰下が錆びておりましたが 除去し総剥離して ペイントしております。ミラノの頑固な 職人が仕上げました。 オリジナルの部品が ほぼ生きており  床などは全く錆びておりませんでした。 なので床などの剛性は新車然と豪語しております。 もともと60000kmのワンオーナー車をレストアした物ですので 此処までに ミラノで2年以上掛かっております。 最終の組み付けは 元アウトデルタメカニックの経営する エラブカーが当たりました。(1年以上掛かっています) 程度極上の1600GTVをお探しの方に 是非考えて欲しい1台だと思います。 極めてオリジナルな  極上車に仕上がってます。

105 direct air cleaner set2007年04月21日 15時35分33秒

試してみたい心に刈られます。グォグォ♪~

105のツインキャブ40mmにフィットする スポーツクリーナーセットは GTA用のラムパイプが有名ですが これは もっ少し安くいけるように組み合わせを考えた物です。