real leather backet seat2007年04月04日 16時01分27秒

元はバレルンガに入れるために作って貰ったのですが背が高すぎて入らないので買いました。

本革製バケットシート 2脚のみ見本で購入いたしました。 これには シートレールなどの付属品もついております。 完全別注のため納期は掛かりますが それらしき 本革製のバケットが中々無いので 少し贅沢ですが 本革のシート張替えキットで本革に張り替えて 工賃掛ける事を思えば 案外こちらの方が安くて 取替えるだけという事にも思えます。

コメント

_ 井上 ― 2007年04月04日 23時55分07秒

本革ですか。ビニルレザーはこれからどんどん暑くなりますね。冬場は自分の体温こもってあったかですが。
張替えは掛かりますからね、特にフロントは。

_ sakusabe ― 2013年05月28日 09時44分41秒

お世話になります。
上記のシートの在庫と価格(シートレール含む 2脚)、また、新たにに発注した場合の納期期間をご教示願います。
宜しくお願い致します。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
丸の中の文字 5文字書いてください フィアッ○、アルファ○メオ、ラ○チア、フェ○ーリ、マ○ラティ

コメント:

トラックバック