alfa romeo 1300 GT junior 19712007年01月09日 19時52分30秒

パネルのラインを良く見てくださいね

こりゃ凄いと思います。 程度はパネルものを含めて総合的にかなりいけてます。 段付ではありませんが 内外装とも 素晴らしいコンディションです。 しかも これ案外安いんです。 ベルリーナも良いけど此処まで安くて 程度がよければクーペの方が 嬉しい(個人的に)

alfa romeo 1300GT junior 19712007年01月10日 22時21分01秒

やっぱりGTは ええで~

前から見た所です。 各部が非常にしっかりしてるように 見えます。

oil filter for alfa romeo2007年01月11日 11時15分10秒

消耗品です。

オイルフィルター アルファロメオ用各種です。 左から16バルブ用 現行車種用 6個のみ 中央 105.115.116.75.164.90等用 10個のみ 右 750.101.1900.2000.105初期 15個のみ

初売り用で 仕入れた物です 少し安価な設定にしてます。

Giulia super trunk rubber mat2007年01月11日 11時27分48秒

凸でアルファロメオが浮かび上がっております 崇拝

ジュリアスーパー用の 純正トランクゴムマットです。 今まで凄く高かったのですが 契約して 少し安く販売できるようになりました 色は 黒とグレーもあると思います。 (各車種用有ります) *基本的に ゴム製品? 在庫を積んでおりません。 古くなると、痛みますので 全て取り寄せです。

alfa romeo GT junior coming2007年01月12日 18時43分10秒

思いのほか 良い車でした。

港に行ってきました 来てました 段つきとジュリアスーパーの2灯式と 噂の126が3台ともそれなりにいけてる物で 大幅な予想外は無く まずは安穏です。

28S1A キャブレター2007年01月13日 19時17分42秒

カメロンパンさんはセッティング出すのにテポドン級の秘密兵器使ってました。

聞きかじり知識です。 この28S1Aタイプは空冷126最終型650ccエンジン用のキャブで、キャブ下に28キャブ用インシュレータ+キャブ上の28キャブ用インテークエルボがあれば500~600~650まで幅広く使えます。 ただ500、600にそのまま使っても馬力が上がるわけではありません。逆にスカスカになってしまうかも知れません。使えることは使えますが。 エンジンに合わせてキャブセッティングが必要です。 電気仕掛けのソレノイドバルブはキーオンで電気流してオフで切れるように接続し、アイドリングを強制的にストップさせる物です。 500からのボアアップ時には必要な物です。 新品在庫3個有ります。ボアアップお考えの方に是非 安価にて販売します。

interia idea2007年01月14日 19時21分08秒

この車の持ち主は年齢80歳だそうです。

この前から時々このダッシュボードについてるメッシュを 見かけました。 これは ダッシュボードの上に物を置いて 滑り落ちるのを防いでいるメッシュの堤防だと思います。 こういうスロープ状のダッシュボードには 有効なアイディアだと思います。 日本では見たことないけど (写真は フィアット850クーペ初期型です) アクセサリーとしてイタリアで売ってるんでしょうね

giulia wheel caps2007年01月15日 19時03分10秒

カポッ

4枚のみ入荷しました 裏はパチンと留めるタイプです。

fiat 126 distributor assy2007年01月15日 19時07分11秒

当時物新品です。

fiat126用ディストリビューターアッシーです。 マレッリ純正当時物で特価です。 是非ほすい人は価格お問合せ下さい。 在庫数個のみ

fiat 1500 station wagon2007年01月15日 19時29分18秒

色も可憐

激しくレア物です。 フィアット1500ステーションワゴンです。 44000km 程度良好です。 後姿は可憐ですが 前から見たらちょっとイカツイ1500です。 レトロっす。