giulia super & giulia Ti front grills2006年12月23日 09時41分36秒

初期スーパー用と ジュリア1600Ti用です。

今日は 働きすぎ傾向のため お休みさせていただきます。 今日明日とフルビアのカーペット張替えと 各部のメンテナンスを自分でやってみます。散髪も 25日から全開バリバリで行きますので フィアット系やイタリア車汎用品のセール行います。あーしんど 汚い事務所の掃除と整理整頓もせねば 

写真は購入(輸入)したグリルが酷く歪んでいたので 取引先のトライフォーポイントさんに 叩いて修復していただきました。 アルファや当時のイタリア車はステンレス板を非常に良く使っているので こういうときに最終叩いてもらって(普通の所では修復は不可能なほど たくさん歪んでおりました) 磨きだせば新品のようなるので非常に助かります。 バンパーなども 非常に上手な板金屋さんであれば 修復可能です。(嫌がられること間違いなしですが)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
丸の中の文字 5文字書いてください フィアッ○、アルファ○メオ、ラ○チア、フェ○ーリ、マ○ラティ

コメント:

トラックバック