PC ERROR2006年11月08日 21時54分31秒

忙しくて車庫証明申請がまだな可哀想なフルビア君でした。

またもや やってしまいました~ 仕事が偉く詰まってきまして PCの調子もなにやら思わしくないので やってはいけない メールの最適化を行ってしまいました~~~~ で 前にも 何回かやってしまった この4ヶ月間のデーターを全部失ってしまいました。凹みます。我ながら アホが直りません。 すいません、長らく御返事していない等で御迷惑掛けている方おいででしたら 催促のメールと内容を再度送信してください。 受信データーのみ喪失したので 一旦御返事した内容等は 残っておりますので  万事この調子です 本当にすいません。お手間取らせます

コメント

_ alfa_no_1 ― 2006年11月09日 01時50分12秒

フルヴィアくんのお尻姿!カッコよいぢゃあ~りませんか!!\(^o^)/
色がまたイカしてますね。公道デビューはいつですか?

って、またメール飛ばしですかい?
きちんとアウトルックのフォルダ(メール画面の左に出てくるやつ)にしまって、定期的にマイドキュメントでもデスクトップでもいいですから「問い合わせ」とか「〇〇さん」ってフォルダを作成して、その中に移動させていった方が良いと思いますよぉ~!
私は、Oちゃんとのやりとりメールでも何でも、ずーっと最初から保存してますぞ。「へびの穴にでも入ってなさい!(笑)」ってやつも・・・。(^_^;)
結構、気が向いた時なんかに読み返すと懐かしいです。(古いアルバムみたい)

_ O ― 2006年11月09日 18時34分40秒

やってしまいました 
忠告を無視して ファイルの最適化をやってしまった!!情けなし 4000通喪失
でも凹んでないぞ~と何処までもメゲぬオヤジであった。懐かしいですね 又大阪に来てよ
フルビアとフィアット500に試乗してみてください。結構面白いよRRとFFと (変態より)

_ 中村 ― 2006年11月09日 21時55分18秒

ご愁傷さまでした。
先ほど、メールを再送いたしました、宜しくお願いします。

_ 井上 ― 2006年11月10日 14時21分18秒

大変ですね。
特に送っておいた方がいいメールとかってありますか?
何時頃積まれるのかわかりました?

_ O ― 2006年11月10日 20時59分27秒

井上様 
今ほど確認できました 次週の出港に決定しております。又コンテナーに入れるところの写真送ります。
積み込む人によって違いますが
アナログ写真をスキャナーで送る場合もあると思いますので。

_ 井上 ― 2006年11月11日 08時51分30秒

いよいよですね。ありがとうございます。
Oldアルファは初めてですが、今までアルファに乗っていて今代車生活そろそろ禁断症状が・・・(^v^)
75エンジンのキャブキットの情報も待ってます。よろしくお願いします。
楽しみ楽しみ!!

_ 段付き@本店で留守番 ― 2006年11月12日 13時45分56秒

僕の借金もデータと共に消失… する訳ありませんよね。

_ O ― 2006年11月12日 14時28分54秒

段つき様
甘~い、受信メールでファイル分けして無い分が無くなったのです。でも送信済みは残してるし他には影響は無いのです。爆爆 

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
丸の中の文字 5文字書いてください フィアッ○、アルファ○メオ、ラ○チア、フェ○ーリ、マ○ラティ

コメント:

トラックバック