イタリアンジョブ20052005年09月19日 08時23分44秒

続々エントリーでリスト変更も何回かあってご苦労されていたようです。スタッフご苦労様

行ってきました~ イタリアンジョブ2005 日本のほぼ中心と 言われる岐阜の藤橋城という お城の形をしたプラネタリュウムのある 公園に 大阪名阪道から行きましたが のんびり走ったら4時間ほど掛かってしまいました。 でも 山道も最終は多く含まれ 1300できて良かったと思いました。 また現地では 親切なスタッフの方の気持ちのこもった メンバーカードも頂(エントリー番号に4の数字のある人は 四葉のクローバーが裏に添えられておりました 大切にします) SRSの社長さんは ヘリで 上空から撮影していただけるし 大盛り上がりでしたね 多くのエントリーのメンバーには お懐かしい 顔も多く見られ 自分が輸入した車が何台も 皆様に可愛がられてる様子をみて 何かしら達成感も生まれ また 頑張る気力が湧いてきました。

イタリアンジョブその22005年09月19日 08時41分59秒

お城中心の写真です。

広いほうの駐車スペースの方です。 思いのほか段つきが多かったようです。 1600GTVとスプリントGTはエントリーが無かったようですので 是非来年は ご参加くださいとの事でした。