alfa day 20052005年09月13日 14時40分24秒

5月では クーラー車が羨ましいことはあまりないです。

アルファデイも  とりあえず 載せておきましょう。 みんなで 信州に行くのは 結構楽しみです。 もう一日ゆっくりできるような 余裕があれば もっと良いのですが 1300で蓼科の山中を走り回ったけど 小排気量は やはり楽しいです。 ぐっちゃ~とアクセル踏めば ストレスも スィ~と 無くなると言う物です。

GTA トランペット2005年09月13日 14時50分31秒

Y君撮影 水色コードもお気に入りです。プニュプニュです。

前から1300に乗ったら 絶対つけようと 思っておりました。 STDのマフラーで GTAトランペットのみ これが 中々 イカスチョイスなのです。 スケベで テールだけまっすぐにもして見ましたが それならSTDエクリーナーが必要です。 前も後ろもやかましいので GTAトランペット 名前も格好良いし 気持ちは 前へ 前へ 軽ターボに抜かれても 気にしちゃ~いかん