フィアット500ジャルディニエラ2005年09月05日 13時42分18秒

お尻が可愛いぞ~ 

売り切れましたが まだ2台ベースがポーランドにありますので お好みのカラーで作成可能です。 

ポーランドで完全にレストアした ボディーと内装を持つ フィアット500ジャルディニエラです。(アウトビアンキ製) 塗装はアクアマリナという色です。 内装はエコレザーっていう 強くて風合いのある合皮で作りました。 エンジン、足回りの、走って止まる曲がるは ちゃんとできるように 整備しております。 即 出動OKです。 速くしたい人には  専用のハイカムや スポーツマフラー等もご用意できます。 アルファロメオメインですので 中々この可愛い奴が 理解されないので でも女性陣には 色も形も 抜群の人気を誇っております。 格安にて 販売していますので  是非お問い合わせください。 http://www.portalclassic.pl/index.php?mo=03212005173714&nkat=giardinett%20&tt=FINISHED%20CARS

コメント

_ alfalfayakki ― 2005年09月05日 14時45分52秒

前から思っていたのですが、チンクのお顔って以前NHKでやっていた「できるかな」に出演してた『ゴンタくん』にそっくりですねぇ。車というより、これはペットですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
丸の中の文字 5文字書いてください フィアッ○、アルファ○メオ、ラ○チア、フェ○ーリ、マ○ラティ

コメント:

トラックバック